オフィシャルブログ

あま市大和工業

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

世界とは、他の誰かが変えてくれるものではなく、ただ「自分」によってしか変わりえない。
一般的な人生の意味は無い。他者と同じ人生もあり得ないですね。
あなたの人生はあなたのもの。
あなたの体も当然あなただけのもの。
歩けることに感謝してますか?
ご飯を飲み込めることに感謝してますか?
空気が吸えることに感謝してますか?

時間を無駄にしていたらすぐに死ぬときが来ますよ!

あなたの人生は、あなたが自分自身に与えるものです。
人生における最大の嘘、それは「いま、ここ」を真剣に生きないこと。

出張先の日曜日は貴重です。しかもいい天気、布団干して洗車してこよ♪